« ナマモノと裏ザルカ | Main | やっとこさDQ8 »

鬼Lv上げ

仕事疲れで金曜日は即睡眠~。
で、土曜朝から戦闘開始ですよ。ナ狩狩黒赤詩のPTに誘われて、ボヤーダのマンドラや蟹相手にLv上げ。
これがまた、うんまぁ~い^^

まったりプレイのつもりで3時間で12000EXPだから、結構いいほうじゃないでしょうかw
で、午後は久々に金策を~と矢弾作っては競売出して~って繰り返したりしてて、夜の部。

朝のPTリーダーにまた誘われたw
今度はランペールでカブトムシ~の予定だったけど、ライバルPTに先にベースキャンプ取られ;;
結局、墳墓内を移動しながらコウモリやサソリを倒し、ついでにゲイザーも倒して火の眼をゲット!
10000EXPゲットしてLv57になりました^^ いやぁ、今日は疲れた疲れた・・・
Win050129211031a
(オマケ:氷の矢を受けて目玉が飛び出そうなコウモリの図)


「終わったとこみたいですがPT組みませんか?」「(((('_';))))」

時は既に23時。今からやったら確実に2時コースだなぁ・・・どうしよう^^;
結局、もう一踏ん張りすることにして、PT参加!

あ、あれ?・・・・・・どっかで見た人達が・・・・・・・

さっきまで組んでた黒さんと白さんじゃん!

あなたがた、廃人ですか?('_ゝ')

自分のことは棚に上げておいてw

結局、2時まで狩ったのだけど、クフタルの地下でラプトル相手に忍侍狩黒白詩。はっきり言ってダメだった^^;
ラプトルの攻撃早くて痛くて、忍者さんHPまっかっか。こっちもサイド撃とうものなら確実にタゲ固定なるので、乱れ撃ちも迂闊に撃てない。結局、特別殲滅速度が速い訳でもなく、ただラプトルが強すぎる分一回で入る経験値が多いって状態。忍者さんと私が一回づつ死んで、それでも10000EXP稼いで終了。

実はこのPT,雰囲気悪くて^^; 中華のファントムワーム狙いPTがところかまわず暴れまわってるおかげで、しょっぱなから巻き添え喰らいそうになったりして。リーダーぶちきれ気味。しかも戦闘は厳しいし、正直辛いPTだった。(眠気も辛かったけど^^;)

さて、翌日。
朝から矢弾準備してたら、外人からtellが。
テリガンからPT誘いのお誘い・・・・・・慇懃無礼に却下!
現地から誘われてロクなためしがないので、基本的にそういうのはパス。苦労して現地着いたとたんに解散とか終了とか多いし、離脱&補充が当たり前なので、狩りの出来ない時間も多くなる。
最近じゃ、外人でもきちんと誘って、日本人式にPT組んで狩場行く人増えたけど、まだこういう人いるのね。

がっちり構成言って丁寧に誘ってくるならまだいいんだけどねぇ・・・

で、しばらくしたら昨日朝夜のPTリーダーからお誘いがw
ナ狩狩黒まで昨日と同じ半固定状態で白赤を追加して、今度はグスタフでゴブリンと蟹を相手に。
これがまた、うまぁ~い^^

途中、後ろに陣取ったスキル上げらしき外人PTにMPKされかけてエスケプしたり、オティヌスボウ落とすNMゴブが沸いてしまったりで大変だったけど、無事10000EXP以上稼いで遂にLv58!!

遂にこのときがきた!!

「おお!ついに飛命+10の服が!」とPTメンバーに言われ。
「遂に用意していたあの服が着れる!!」と喜ぶ私。
jyust
「それ、違うっww」
「一度着てみたかった('_ゝ')」
ジュストコールホントに一度着てみたかったのよねぇ・・・・・・エル♂には似合わないや^^;

まぁ、AF胴も着られるようになって、丁度良い時間でPT終了となりました^^

|

« ナマモノと裏ザルカ | Main | やっとこさDQ8 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

みみ様、いらっしゃいませw

ハイ、競売見ててジュストコールがもうすぐ着れると判った時に、思わず即買いしちゃいましたw

なにしろ、メイン戦死でずっとやってきて、金筒か皮袋しか着られない状態でしたから、ジュストコールみたいなお洒落な服は憧れだったのです^^;

それでもってPT中の会話部分のように、きっと突っ込みが入るだろう事を見越してたら、予想通りでネタゲッツでしたw

Posted by: Winlong | January 31, 2005 at 09:50 PM

すごいわかりまする!
ワタクシもジュストが着たいばかりにレベルを上げてましたね~~~!
ジュストコール、バーミリオクローク
この2着の名前の響きがすごく素敵♪で憧れでした。
狩人さんはAF帽子も素敵ですよね。我がジョブは…(( TДT)

Posted by: みみ | January 30, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2746359

Listed below are links to weblogs that reference 鬼Lv上げ:

« ナマモノと裏ザルカ | Main | やっとこさDQ8 »