« 死にかけ | Main | 催涙卵の乱 »

年明けた。放置してた・・・

明けましておめでとうございます。こんな台詞は元旦に言うものなのだけど・・・
PC逝っちゃったりココログの仕組みがいまいちわからなかったりで、ず~~~っと放置w
最近、相方がココログ挑戦して、見事に完成したのを見たりして、こいつは負けてられん、とか思いつつ
やっと重い腰をあげた次第・・・・・・

さて、FFですが、戦士上げきってからも相変わらずの金策の日々、そして合成修行、裏世界挑戦、そんなことをしながら、さすがに戦士ジョブに対するあきらめと言うか、やれることはやりつくした気がやっと感じられてきました。

残すところは、AF2の足&胴!
それでもって、お金貯まったら、ダスクトラウザ!ジャガーノート!バーサーカーアクス!
こんなところがそのうち買えればいいなと思いつつ、やっとこさ別ジョブあげる気になって。
現在狩人Lv48!
年末年始はなかなかLv上げに行けない環境だったので、さぁ、そろそろLvをあげると思いきや!

競売にガウェインアクスが出てますよ('_ゝ`)

これ、獣神BCだっけ? 今まで競売に明示すらなかったのが、履歴1,000,000 在庫1・・・・・・
マジかよ!性能みると、これがまた結構イイ! D90 str+1 vit+5 agi-2追加効果:麻痺・・・
武器ランク9の斧ですよ!レアですよ!そして戦士専用ですよ!

このときのために俺はお金を貯めていた!と言わんばかりに、入札したら・・・
130万で落ちません('_ゝ`)

ちょうど竜の心臓が競売に出てて、70万で落とした直後だった・・・こういうときに限って、競売に金策で出品したものが売れない;;

結局、LSのタルさんから70万借りて、その後の売り上げも含めてチャレンジしたけど、210万でも落ちず...orz
アダマンキュイラスとホーカーナイフ出品して売れるの待ちつつ、再出品で値段が下がるのであればいいけどなぁ。

|

« 死にかけ | Main | 催涙卵の乱 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2459131

Listed below are links to weblogs that reference 年明けた。放置してた・・・:

« 死にかけ | Main | 催涙卵の乱 »