« フォミュナの嵐 | Main | 狩パワー全開!? »

フォミュナ水道ツアー主催

フォミュナ水道ツアーを遂に主催してみました!

Mapデータも貯まってきたし、自分のサブリガは既に入手してシカリーアクトンに変えたし、ここらでヨバクリ鞄クエ2のアイテムをゲットして、メリポも丁度いいところまで稼げれば、しばらく40装備倉庫にしまうことが出来るかなぁ、と。
倉庫、鞄を整理することによって、狩人のLv上げが再開しやすくなるってもんですw

水道ツアーは10人で行きましたが、募集時に確認して水道内は3人しかいなかった(獣使いのみ)のに、どういうわけか今日は自分ら含めて50人以上! LSで来てるとこが多かったですね。

いつもの場所に行って、湧き待ち取り合い等もしてましたが、そのほかにもカギ扉奥にも行ってみたりして、サブリガ希望者にはなんとか全部サブリガが行き渡りました。なんと、狩人さんが狩サブリガ希望してて、一時は諦めてたのですが、運よく出ましたよ!私、4日も通ってやっとだったのに......orz

そのほかにも、タルモンクさんが図書館近くのタウロス通路で落ちてしまい戻ってこなかったとか(ログインしたとき即ダッシュすれば、あるいは無事かも;;)、赤銅希望者が諦めてバルーンに切り替えた直後に、赤銅ドロップしたりとか、ありましたが、なんとか一通り参加者に物が行き渡りました。私も最後に1匹余計に殴らせてもらって、メリポ丁度3万目達成したしw

やっと、水道を卒業できそうですw

さて、こんなとこ、見に来る人がいるのか判りませんが(ってか、いないでしょ?w)、せっかくなので、フォミュナ水道のデータ書き込んだMapをあげときます。参考までにどうぞw

元地図は、白地図本舗さま からお借りしました。
fomyuna
ミッションに関連する部分はめんどくさいのでパスw
危険性のある(アクティブ)なモンスターとフォモルで判る限りを書き込んであります。なお、タウロスとステゴタウロスと、わざわざ分けて書いてませんのであしからず。

|

« フォミュナの嵐 | Main | 狩パワー全開!? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ミック様、初めまして~。
補足情報ありがとうございます^^
早速、Mapの方、手直ししてみました。
LSで侍サブリガを欲しがってる人がいたので、
今回の侍フォモルの情報は非常にありがたいです。

またフォモル水道内を確認する機会があれば、
Mapのチェック続けてみたいと思います^^

Posted by: Winlong | January 17, 2005 at 07:35 PM

初めまして~(メアド架空ですいません)

サブリガ取りは私も苦労しました。
クエストのために意地でやったという感覚ですね。

えっと 私もサブリガ取りの時に、ジョブメモったので、補足程度になれば・・・
もう行くこともないでしょうけど(汗

まず、マップのCの位置が違います。
左下のマップE-8と、右上のマップC-8です。

左下のマップのC-9のはしごを登った先のC-8に、NMコウモリと戦士・黒・暗黒のはずです。

左下のマップE-8にナイト・赤・侍。
右上のマップF-7、F-9には、シーフ&詩人・戦士&侍・戦士&狩人のどれかが。

あと左下のC-6の未確認の場所には、スライムがいるだけで、DSはいなかったはず。

ぐらいでしょうか。

地図コレクターのたわごと、失礼しました。m(_ _)m

Posted by: ミック | January 17, 2005 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2587506

Listed below are links to weblogs that reference フォミュナ水道ツアー主催:

« フォミュナの嵐 | Main | 狩パワー全開!? »