« フォミュナ水道ツアー主催 | Main | 公務員とは »

狩パワー全開!?

シカリーアクトンもゲットしたし、狩人のLv上げ再開!

矢弾準備してたら誘われて、クフタルのカニ狩に。PT構成はリーダーのモンク、忍狩黒黒赤。
リーダー曰く、「常に5チェーン狙える構成にしてみましたw」だとか。
実はLv上げをするにあたって、自分でも一番いいPTのイメージを考えていたのですが、私案は
狩忍侍黒黒赤。ほとんど近い構成でしたね。

連携はピアシング>烈の湾曲か、もしくはフレイミング>乱撃の核熱。前衛3人ともスシ食べてたので、
高レベル敵にも当たる当たる。TP速度もモンクと狩人はほぼ同Lv。忍はどうしても盾として空蝉やら遁術回しやら、TP速度に低下が見られますが、それでも十分でした。

強いて言えば、私がボルト打てばもっと良かったのかな?アシッドでメタルガード解除とかホーリーで追加ダメージとか・・・・・・

でも、ボルト封印してるんだよねぇ^^;

属性矢になってから、箙に出来ないのでボルトおよび材料とともに両方持ち歩くことはアイテム枠の関係から無理。
それに、射撃は戦士で205までは上げてあるけど、その代わり弓術が全然なので、今は弓術に専念したいのが正直なところ。

結局、その日のPTは自給5000で3時間、Lvも53に上がったのでした。

翌日、再び矢弾を準備しているとまた誘われ。丁度準備終わって、さぁ、面子探すかぁ、というときに誘われたのでそのまま入ることに。PT構成&Lvを言わない誘いだったので、自分が二人目かと思ったら6人目じゃん・・・・・・
ボヤーダの蜘蛛にいくことになりましたが、リーダーがLv52のモンク、忍盾もLv52、後衛は52~51の白黒召。

自分だけLvがトップ、しかもモ忍がスシ食べないよ?w 案の定、攻撃スカスカでなかなかTPたまらない。黒も一人だからMBもいまいち。一戦闘にWS2回撃ってまだ終わらないくらい火力がないPT。蜘蛛1匹あたりの単価が良かったからまだ救われたけど、ぎりぎり1Lv上がってなんとか良かったって感じの狩でした。まぁ、自分で組まない手前、PTをせめて楽しもうといろいろ会話振ってみたものの、反応ちょっといまいちだったし...orz

それでもなんとかLv54ですよ^^; AFクエ3も受けられたし、55なったら念願のサイドワインダーですよ!

|

« フォミュナ水道ツアー主催 | Main | 公務員とは »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2621321

Listed below are links to weblogs that reference 狩パワー全開!?:

« フォミュナ水道ツアー主催 | Main | 公務員とは »