« 公務員とは | Main | 40質問やってみた »

琥珀の輝きに・・・

昨日に引き続き、今日も午前様。相変わらず馬鹿げた仕事に付き合わされて非常にブルー。
全然FFで遊ぶ時間がありあません;; まぁ、それでもログインして、LSにも誰もいないし狩AF3を進めに、ジュノからマウラへいくことに。

ゴールドピアスたけぇよ!!

5万もした;; クエストアイテムでこの指定はないんじゃない?;;
で、チョコボも1000で高い(w)ので、ひたすらマウラ目指してキャラを走らせることに。
その間にこうやって書き込んでいるわけですw


タンブラーに氷とアイスティーを入れてそばに置いているんだけど、何かふと、思い出しそうになった。
グラスの琥珀の輝き。そういやぁ、昔、学生のころに夜中までのバイト終わって部屋に帰ると、ジンやリキュールをちびちびと飲みながらTV見たり、遠方の友人に電話掛けたりしてたっけなぁ。
今日は家族も寝てたし、一人静かに過ごせるのでなおさら、思い出すのかなw

転勤族なために根無し草としてあちこち動くため、昔の友人とも今じゃ年賀状交わすくらい。
そんな今の自分にこの前、久々に懐かしい声で電話がきた。
結婚、するのだそうだ。やっとかよw 【おめでとう!】
結婚披露宴にも来て欲しい、とのこと。【連携準備オッケー!】
時期は?2月19日?【えーっと・・・】
場所は?○○?【許してください。】

いや、行きますよ、もちろん。ただね・・・・・・今住んでるとことね・・・・・・○○がね・・・・・・

大陸横断しないとたどり着かない場所なんですが!

太平洋側から日本海側だ。しかも真冬のさなかだ。片道6時間は掛かりそうだ。

披露宴12時からなんですが! 前泊&後泊かよ^^;


ってな訳で、まだ宿も切符の手配もしてないの思い出した...orz

さて、そうこうしてるうちに、マウラについた。
ゴールドピアス渡してさぁ、イベントスタート!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと、あの・・・・・・ピアスがどんな関係が?^^;


ってか、ピアス返せっ!w

|

« 公務員とは | Main | 40質問やってみた »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2645278

Listed below are links to weblogs that reference 琥珀の輝きに・・・:

« 公務員とは | Main | 40質問やってみた »