« 40質問やってみた | Main | カリカリカリクポ »

サァァイドワインダァァァァ!

金曜は激務の疲れが取れず、すぐ撃沈。一晩ねて、
土曜朝からログイン。矢弾とかスキッドスシ用意して、時間が10時近かったので、
これは午後からPTかなぁ、と思ったら誘われた^^;

モ忍狩詩赤赤という構成。まぁ、人のいない時間帯だったので、特別高率のいい
PTというほどではなかったけどそれなりに楽しみながらやれたかなw
リーダー寝落ちしかけて、9000位稼いだとこで15時頃終了。
シカリーアクトンとノクトシリーズ&ライダーブーツというのは結構人目を引くようで、
装備見せて、なんて言われるとちょっとうれしかったりしたw

さて、夜も矢弾用意してたら誘われ。忍侍狩シ召赤。前衛は自分の考えるベストと
思ってたら、後衛がいなくて結局シ召赤が加わった形。MB期待できなくてちょっと
ダメかも。

ところが!

侍:燕飛>シ:不意だまバイパー
侍:峰縛>狩:ピアシング
狩:ピアシング>忍:烈orシ:不意だまバイパーor侍:燕飛

超高速連携の嵐!

そして、クフタルの蟹がぼろくずのように倒れていくなかで、遂にLv55に!
PTメンバーから、「おお!サイドだ!」「サイドワインダーだ!」

「まだ覚えてないっw」

なぁに、すぐ覚えるさ(ニヤ
Lv54で弓術173で青字。 そして何戦かして遂に175に!
釣りの戦いの合間にマクロを直し、侍さんの峰縛>ピアシングの合図に

サァァイドワインダァァァァ!!

叫ばなかったけどねw でも叫びたい気分だったw 
単発で555のダメージとか出てw
侍さん「サイド覚えたなら狩さん単発でいいねw」
まじっすか!?w 
そこからはもう、サイド撃ちまくり。まぁ、撃ちまくりといっても、他の連携の
邪魔しないように撃つので、TP150とか200貯まった状態で撃つ訳ですよ。

命中率の悪いWSだから丁度いいわけ。

5チェーン目で、【狙い撃ち】【乱れ撃ち】アビセット!
【サイドワインダー】よっしゃ!命中!
【遠隔攻撃】乱れ全段命中!TP100 Over!
【サイドワインダー】止め!

脳汁でますぅww

結局、13,000位稼いで終了。あまりの高速PTに、初めて矢弾が足りなくなる
んじゃないかと内心ヒヤヒヤでした^^;

|

« 40質問やってみた | Main | カリカリカリクポ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2664519

Listed below are links to weblogs that reference サァァイドワインダァァァァ!:

« 40質問やってみた | Main | カリカリカリクポ »