« サァァイドワインダァァァァ! | Main | ダインスレイフ »

カリカリカリクポ

矢弾を準備して出撃準備完了!って時にいつも誘われるとは限らないわけで・・・

今日は準備できる前に誘われて泣く泣く辞退が1件。
準備できたけど昼前の中途半端な時間で、終わる時間も未定だというので辞退したのが1件。
時間はっきりしてれば、終わってから出かけるとか他の計画も立てられるわけで、ちょっと残念だったけどね^^;
で、午後は先に用事片付けて、希望出してたけど誘われず・・・・・・13時半過ぎてもダメなのでやめようかと思っていた、そのとき!

誘われました!狩狩狩忍召黒PT! 狩PTは初めてだw

場所はアットワ。55~56が一番おいしいとこかな。狩3人でサイドワインダー連射!で、3時間で13,000ですよ。
いやぁ、世の中いろんなやり方があるものだねぇ。

やっとLv56になれました^^


さて、全然関係ないけど、SS書庫みてたらこんなの出てきたので掲載。
windeshime
 
デシメーションの閃光を撮ったものでしたw

|

« サァァイドワインダァァァァ! | Main | ダインスレイフ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2671269

Listed below are links to weblogs that reference カリカリカリクポ:

« サァァイドワインダァァァァ! | Main | ダインスレイフ »