« カリカリカリクポ | Main | ナマモノと裏ザルカ »

ダインスレイフ

さて、ログインして今日はどうしようか、Lv上げで修羅と化すか、まったり過ごすか、と思案していたところ・・・
LSのLv66になったヒゲナイトさんから、「HP吸収できるエクレア剣があると聞いたんですけど手伝ってもらえませんか?」との事。

ダインスレイフですなw

手伝うのはやぶさかではないけども、人が居ないとどうにもならん。本来なら前もってメンバーに話しておいて日程決めておかないと、ログインしない人や入っても即Lv上げにいっちゃう人も多いからね。
とりあえずLSメッセージに書き込むことを進めると、どうやら書いたことがない様子^^; >書き方指導

人集まるまでテレポクエやってます~、と言うので、しょうがない、一足先に戦士サポ狩人でアルテパ行ってますか。
流砂洞に入って広域スキャンすると、いた!Proconsul XII

ナイトさん「装備おまかせでいいですか?」
私「?」
ナ「タイガーでw」
私「AFより固かったっけ?」
ナ「攻撃増えます」
私「・・・メイン盾、ナさんですよ?」
お~い、Lv66にもなって、しかも言いだしっぺでおまけ気分はダメですよ^^;
回復役が足りないのと、たぶん私の与ダメヘイトが貯まりすぎるので、サポ白をお願いした。

人が集まるの待ちつつ、75召還タルさんと66猫侍さんがきたので、4人でやってみることに。無理だとは思ったけどw 
入り口近くに沸いてたので、スニーク&召還釣りで入り口まで引っ張りヤバかったらエリア逃げするつもりでやってみて・・・・・・結果は逃げw

硬くて長期戦になるしMP切れもあるし・・・60赤タルさんがインしたので5人で再戦!同じ作戦だったけど、途中で蜘蛛沸いて結局逃げ^^;

結局、居場所はわかるしライバルもいないので、サポ忍にラバオで変更することに。召還タルさんの御兄弟のヒュム白さんにも手伝ってもらって、三度目の対戦!

サポ忍タバルタバルはひゃっほいしすぎですか?^^; タゲほとんど固定状態......orz
まぁ、なんとか倒すことが出来ましたが、ドロップはハズレ。

その後、次のPopまでクフタルで暇つぶし~と思ったけど、極悪アミメ狙い害人PTがいちゃもんつけて来たり、風エレの前でスニークかける漢がいたり、サポ狩に戻したつもりでサポ侍だったりとw、いろいろありましたが次のPop時間に。

LSリーダーの臼タルさんも加わってやった結果、ダインスレイフが出たー!!良かった良かった^^

この調子でオティヌスボウお願いしていいですか?w

|

« カリカリカリクポ | Main | ナマモノと裏ザルカ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2692903

Listed below are links to weblogs that reference ダインスレイフ:

« カリカリカリクポ | Main | ナマモノと裏ザルカ »