« ダインスレイフ | Main | 鬼Lv上げ »

ナマモノと裏ザルカ

Blog Petなるものを飼ってみましたw

なんかロクでもない言葉ばっかり覚えているようなw

「サブ」「リガ」「絶滅」「危惧」「激務」・・・・・・

さすが人工無能!っww
この先が楽しみだなぁw


さて、久々に裏ザルカに行ってきました。
12月のバッチで裏、特にPS2組に不具合が・・・という話で、しばらく裏開催なかったんですけどね。
ほんと、ひさびさ。戦士AF出ればいいけど、ザルカはドロップ率極端に悪いんだよなぁ;;

私が参加してる団体は基本的に野良参加なんだけど、それでも常連が結構多いわけで。
理由としては主催の運営がしっかりしてるのと、主催=指揮者がなかなかの人物であること。
戦略・戦術の練り方とか攻略研究とかがしっかりしてて、信頼があるわけですよ。
他の団体もいくつか参加してみたけど、安心感が全然違うのね。

で、うちの鯖でも真っ先に裏闇王倒したんだけど、残念ながらそのときはリアル都合で参加できず...orz

でも、今回は裏闇王はいかずにAF狙いです。通常の延長石造狙いだけではなく、ちょっと脇にそれたルートも攻略してみたりしてました。

で、結果。

NMデーモンでAFドロップはシーフのみ;;
雑魚から獣狩モのみ;;

ふぅ・・・・・・そろそろ裏行き始めてから1年になろうとしてるなぁ・・・・・・(遠い目)

|

« ダインスレイフ | Main | 鬼Lv上げ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2716571

Listed below are links to weblogs that reference ナマモノと裏ザルカ:

« ダインスレイフ | Main | 鬼Lv上げ »