« 催涙卵の乱 | Main | 水路こーもり »

ガウェインアクス落札

ついにガウェインアクス落札ー!

結局260万でも落ちなくて^^; 出品された時期を考えると、ぼちぼち返品されるはずーと競売前で張り込み。
結局4日の0時ころかな、返品されて競売から消えた。
で、4日の日中、奥さんにチェックし続けてもらって・・・・・・夕方ついに再出品!
試しに、ひとつだけある履歴のとおり100万入れたら落ちちゃったらしいw

最低でも150万以上かと覚悟していただけに、非常にうれしい^^

安く済んだので、競売で売れたアダマンキュイラスも同額で買い治すことができて、ラッキーでした^^

で、実際の性能は・・・・・・まぁ、プージと大差ないかも^^;
じっくりと使い込んでみますw

|

« 催涙卵の乱 | Main | 水路こーもり »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2472453

Listed below are links to weblogs that reference ガウェインアクス落札:

« 催涙卵の乱 | Main | 水路こーもり »