« ガウェインアクス落札 | Main | アホーカー »

水路こーもり

トライマライ水路にこもってこーもり相手に戦ってます。いろいろ試しながら。

ホーバーク+ウォリアーマスク+タバルジン×2+スピネルリング×2のDex特化タイプ。
最近のメインはこれ。61+30でDex90超えると、結構クリティカル頻発します。

せっかくガウェインあるので、
アダマンキュイラス+アダマンクウィス+玄武冑+ルビーリング×2でVit特化タイプ。
被ダメが上記装備で50代、これで30台に変化。
スチールサイクロンが500弱にダメージから600強に変化してました。
ああ、食事でボイルシザーも食べたけど^^;  Vit108までいくと結構固いね! ナイトはこれでもっと固くてMPも多いんだから・・・やっぱ勇者ジョブだわw 
防御もキャップ到達するから、いまさら盾もいらなくてソロなら両手剣で確かにいいかもねぇ。

戦士テコ入れしろや、ゴルァ!!

潜在MP潰されたのがホント今になって悔やまれるなぁ・・・

そのほかにもStr強化とかバランス重視とか・・・・・・いろいろやってはみるものの。

まぁ、ぶっちゃけどうやっても大差ないのが戦士ですから~!残念!

PTでアタッカーとして防御投げ捨てて攻撃重視スタイル、これしか生き延びる線はありません(´_ゝ')

さて、ガウェインの麻痺エフェクトが半分撮れたので。
Win050106013835a
なんで半分かというと、ほんとはこの前に緑に光るのですよ~。

|

« ガウェインアクス落札 | Main | アホーカー »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2491228

Listed below are links to weblogs that reference 水路こーもり:

« ガウェインアクス落札 | Main | アホーカー »