« 水路こーもり | Main | 金欠でやべぇ! »

アホーカー

新春早々、珍しく競売に竜の心臓が出てたのです。うちの鯖、以前からHNMLSが管理してて競売に心臓が直接流れることは滅多になかったのですが、勢力に異変でもあったのでしょうかね?

70万一発で落ちちゃいました。これのおかげでガウェイン買う時苦労したわけですが・・・^^;
で、無事分解することが出来、竜の血×4、そして初めてのホーカーナイフ挑戦!

4つとも成功!HQなし・・・・・・残念!w

競売在庫は2、履歴は毎日好調、25万で一定で推移。2本出して2本バザー。
6時間後・・・・・・

在庫15!

おでんの錬金術師はホーカー大量出品して、あほーうかぁ?(さむっ)

手数料無駄払い目に見えてるのにホントアホだねぇ。
おかげで購入履歴がピタッと止まった。そりゃ当然だわな。あれだけ多ければ安くなると消費者が思うのは当然。

はぁ・・・・・・値下げしてバザー売りかなぁ。


|

« 水路こーもり | Main | 金欠でやべぇ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2498020

Listed below are links to weblogs that reference アホーカー:

« 水路こーもり | Main | 金欠でやべぇ! »