« 金欠でやべぇ! | Main | 斜陽クエ終了 »

修羅の狩人

お正月の金策騒動も落ち着き、さて、狩人のLv上げを再会するぞ~!と。
金曜の夜は西アルテパの流砂洞でカブトや蟻相手に、48~50まで一気に2Lvup。
土曜日中も西アルテパの流砂洞でカブトや蟻相手に、51までup。
土曜夜・・・・・・誘われない...orz 狩場の情報が判らなくて、リーダーしようにも難しいんだよねぇ。
あきらめて、明日は朝から外出なので寝るかぁ、とモグハウス戻ろうとしたら・・・誘いキター!

希望も引っ込めて寝ようとするときに限ってこれだw
狩場がちょうどいいとこないのか、1回で120くらいしかもらえないとこで辛かったなぁ。
karibankでも確認してたけど丁度良いとこなさそうなんだよね。それでもなんとか、22時から1時半まで走り回って、8000稼いでやっとLv52になれました。これでAF篭手クエ受けられる~。

って、あれ?ジュノ上層行っても受けられません。なんで?
・・・・・・もしかして、2番目クエ受けないと、篭手クエ不発?

・・・・・・ウィンダス行って受けてくるかぁ...orz

|

« 金欠でやべぇ! | Main | 斜陽クエ終了 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2516121

Listed below are links to weblogs that reference 修羅の狩人:

« 金欠でやべぇ! | Main | 斜陽クエ終了 »