« 修羅の狩人 | Main | 逃がしたサブリガ・・・ »

斜陽クエ終了

朝方にウィンダス行ってAFクエ2を無事オファー。マウラ行って、エルディーム古墳へ。
シャウトしたところ、外人と微妙にずれた意思の疎通を図り、スイッチ動かしてもらって目的のポイントへ。
イベント終わったので、そのまま小島に渡ってみた。サンドリアの斜陽クエまだなんだよなぁ。とりあえず、大木も居ないし今日は遠出して買い物いくのでそのままログアウト。

夜遅く帰ってきて、ログイン。大木NMはいない。あれ?近くに???があるけどもしかして・・・・・・
タゲってみたけど何もなし。やっぱりハズレかなぁ、と思いつつボーっとしてると、
なんか大木NM歩いてる~!

早速倒してカギをゲット!やっと斜陽クエが終わらせられる^^;

その後、丁度LSで古墳の護衛クエをやってたのでそのまま手伝いに。で、サンド行って斜陽クエの報告、日を跨いで再度護衛クエを受ける。っとその前に時間待ちで西ロンフォで札集めもしたっけ。
結局、護衛クエは混みこみで断念したものの篭手クエも無事受けることが出来たのでした^^;

|

« 修羅の狩人 | Main | 逃がしたサブリガ・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2534507

Listed below are links to weblogs that reference 斜陽クエ終了:

« 修羅の狩人 | Main | 逃がしたサブリガ・・・ »