« 斜陽クエ終了 | Main | フォミュナ水道攻略 »

逃がしたサブリガ・・・

午前中、オズトロヤに篭って古びたピアスを取ってきました。
30分ほどやってもスカベンジだけにスカばっか・・・・・・(さむっ)
PCのFFインストールとかその他もろもろで2時間ほど時間明けて、ログインしたら再開一発目でピアスげっと!
無事ハンターベレーを貰うことが出来ました。

さて、今日は14時からサブリガ取りでフォミュナ水道のツアーです。
2アラで突入しましたが、結果からは。
計5時間やってフラフラ、召狩狩を除く8人分の希望サブリガと、余計なサブリガ多数!
狩サブリガでねぇよぉ!;;

最後の方はドロップ悪くてみんな疲れ果てたのか無口になってましたね~^^;

取れなかったのが悔しくて、夜、シャウトがあったので便乗、7人で再び水道へ行くことに。
ここで誤算だったのが、奥さんが、
「え、PT組んだの?」
「うん、12時までだっていうし組んじゃった。」
「せっかく昨日買ってきた新しいの履いて見たのにw」と・・・・・・

うわぁ・・・リアルサブリガよりゲームのサブリガの方選んじゃったのかよ、俺ってやつは......orz

結局、夜の部は一枚もサブリガ出なかったし・・・・・・
逃がしたサブリガは大きいぜ...orz

|

« 斜陽クエ終了 | Main | フォミュナ水道攻略 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2535324

Listed below are links to weblogs that reference 逃がしたサブリガ・・・:

« 斜陽クエ終了 | Main | フォミュナ水道攻略 »