« 逃がしたサブリガ・・・ | Main | 狩人AF »

フォミュナ水道攻略

サブリガツアー第2弾!
ってなわけで行って来ました、フォミュナ水道。
今回はmapをダウンロードして、フォトショップでデータ書き込みしながらの参加。
おかげで大分、モンス地帯やフォモルの構成を把握。で、肝心のサブリガは・・・・・・

今回も狩だけ出ません...orz

今度は主催やらないとダメかなぁ^^;
今回ちょっと収穫だったのは、フォモルは職業だけじゃなく種族によっても、アイテムのドロップが変わる、ということ。
一昨日ヒュム狩人をやってたけど、落とすのはバルーンクロスばかり。エル狩人じゃないとサブリガは落とさないんだそうな。

・・・この前無駄骨だったわけね...orz

さて、夜は要塞で狩人篭手を取るために、カギ取りをすることにした。LSリスト見て~ああ、頼める状況じゃないな^^; いいや、一人で行こう!
1門のとこはフレがLv上げしてたので頼んで開けてもらい。2門のとこで敵倒してカギ狙ってたら他の団体きたので便乗して門超え。って、門前の敵はチェスト鍵じゃん...orz
2門超えて、限界1のボム(楽)相手に周到に準備して命がけの戦い開始!
・・・15匹やって出ません。Vポンもいるけど、一度やってみて結構痛かったし・・・・・・でも、もう1匹やってみるか!
とやったら、鍵でたー!

とりあえず、周辺にはコッファー見当たらないので翌朝に期待落ち。

|

« 逃がしたサブリガ・・・ | Main | 狩人AF »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2549295

Listed below are links to weblogs that reference フォミュナ水道攻略:

« 逃がしたサブリガ・・・ | Main | 狩人AF »