« 指定生産品 | Main | ジョブ調整キター! »

蠍BC初挑戦

シャウトがあったので蠍BCに初挑戦してきました。
構成は忍モ戦赤黒詩。詩人さんは初め召還として参加していましたが、話をするうちに詩人のほうがいいなら着替えます、と言って詩人に着替えてきました。

・・・・・・麒麟大袖にオプチカルハット、白虎・・・・どっからどうみても、モンクの姿w
「それ、詩人ちゃう!」みんなしてツッコミw
SS撮っておけばよかったなぁw

さて、BCはバルプロ鉱山奥でラキシスオーブを使用。
ブリストした黒さんのスリプガ2で開始。
赤さんと黒さんの個別スリプル上掛け、詩人さんの補助、で蠍の集団睡眠をコントロール。
忍者さんが1匹イキのよさそうな奴を選んで釣ってきて、通路では私(戦)とモンクさんが
「いらっしゃぁ~い(はぁと)」とボッタクリバーよろしく待ち構え。1匹づつ仕留めていくわけです。

後半なると睡眠耐性が蠍についていくので、できるだけ早く倒していくことが前衛に課せられた使命。
やばいときはグラビデ、バインドも使用ってことでしたが、大体1匹1分前後でトータル7分くらいでした。

で、ドロップのほうですが、劇毒サソリの爪は残念ながら出ず;;

私のドロップはエキスパンジャーとかいう妙な弓、上質サソリの甲殻、アダマンインゴット、羅紗、トレーナーグローブ、魔人の角、でした。締めて26万ほど。
一番当たりの人でダマスク織物、ウォーウルフベルトかなぁ。130万くらい。

最近、指定生産品と残滓買いで結構所持金減ってきてたので、少ないながらもここで26万の収入は大助かりでした^^;

また印章貯めたくなっちゃいますねw

|

« 指定生産品 | Main | ジョブ調整キター! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2915805

Listed below are links to weblogs that reference 蠍BC初挑戦:

« 指定生産品 | Main | ジョブ調整キター! »