« 鬼Lv上げ | Main | 久々のスパロボ新作 »

やっとこさDQ8

出張とか残業続きでなかなかFF11やれなくて。
久々に放置していたドラクエ8を進めました。
進めた、というか、暗黒神倒す直前で終わってたのでやっとクリアに向けて動かしたと言う訳で。
戦いそのものは特に問題なく終わってクリア>エンディングと進め、隠しダンジョンが遂に出現。

Lv43だったのですが、敵めっちゃつよっ!!

ベリアル2体のイオナズン×2、ダークナイト3体の痛い物理攻撃で全滅したよ・・・・・・orz
その後、ベリアルにはメダパニが効くこと、ダークナイトは魔法無効の完全物理のみ、とか判ってきて、大分攻略できるようになって、ついに隠れ里に到着することができました。

謎がついに解けたっ!

そのまま勢いで竜神王を倒して、竜の試練の1回目も終了。錬金釜をスーパー状態に変えてもらって。
いや~っ、これ、すっごい便利w
スーパーリング2個と不思議なタンバリン2個目とメタルウイング作って、メタルキング狩りに出かけました。

ううむ、倒せない;; 今まで一度も倒したことないんだよね;;

ネットの攻略情報によると、はやぶさの剣が2本あるといいと言う・・・・・・
う~ん、普通の剣じゃやっぱだめなのかなぁ・・・・・・

結局、コインはあまってたのではやぶさの剣2本ゲット^^;
いざ、メタルキング戦で使ってみたら・・・・・・

つよっ!!

メタルキング倒せたぁ^^

Lv47まで一気に上げられて一息つくことが出来ましたとさw 

あ、そうそう、竜神王に向かう直前のダンジョンでは「あぶないビスチェ」が手に入るらしいのですが、なぜかその1個だけ見つかりません。メダルも足りないのでまだビスチェは手に入れてないし・・・・・・

ってか、ゼシカ最強装備の神秘のビスチェの材料でもあることだし、これは欲しい。
むむむむ・・・・・・エロスなめんなぁ!!命を掛けて探すことにしたw
で、探し回ってやっと手に入れることが出来ました。

うはっ!あぶないビスチェ、あぶねぇ!!ww

マジであぶないです、これw 
エロスはほどほどになw>開発スタッフ

もったいないですが神秘のビスチェに変えてこれでやっと一安心できました^^


|

« 鬼Lv上げ | Main | 久々のスパロボ新作 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

突然書き込み申し訳ございません、安心迅速丁寧低価格ff11,ro,大航海、信長の野望、lineage2などゲーム通貨販売、信用第一です。貴方様が満足する価格を提供していたします。
また、、今月のキャンペーンをしています。「購入金額の3%分のポイント還元中」

Posted by: saio | May 05, 2006 at 04:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2789451

Listed below are links to weblogs that reference やっとこさDQ8:

« 鬼Lv上げ | Main | 久々のスパロボ新作 »