« Intulo見っけ | Main | 指定生産品 »

MHMU

ヴァレンティオン、ですか^^;
ヴァレンティオン伯爵ってのでもサンドリアにいてイベント考え付いたとか、言うんじゃないでしょうねぇ・・・

フザケンナっ!!w
素直にヴァレンタインにしておけばまだ可愛げがあるものを^^;

それはともかく、やっぱりというか何というか・・・
使えねぇ!最低クズイベントだっ!w

まぁ、倉庫キャラにまでクリが送られると言うのはしょうがないでしょう。が、しかし。
氷とか闇とか風クリで名前残せる合成品って何ですか?www

アイスランスとかブラッディブレードとかホーカーナイフを作れと?
送られて喜ぶ人いる?w あ、ホーカーならまだいいかもしれないけど、金掛かりすぎっ!

そもそも、□eが思いっきり手抜きしてるイベントってのが見え見えで腹立たしい。MHMU名義で全キャラにランダム配布でしょう。それでイベント終わりってんだから・・・・・・まだ三国に天晶堂の人間立たせたほうがマシじゃない。あきらかに、月末のバッチに力注いでいて、季節ものイベントは眼中になし、忘れてました~みたいな展開。バッチファイル展開をバレンタイン向けに考えていなかったってのが証拠ですね。

せめて、初心者でも一回限り作れるハートチョコセット、とかさぁ・・・^^;

倉庫キャラに来たクリスタル、あんまり腹立たしくて返品ってしたら、返せましたよ?!ww

さて、メインキャラには光クリが来ましたが、これならまだ何か作れそう^^; 何作ろうかなぁ・・・


|

« Intulo見っけ | Main | 指定生産品 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2894498

Listed below are links to weblogs that reference MHMU:

» 【FF11】サンデープレイヤー [ラテーヌの青い空]
 なんだかんだで今週はログインするのが遅くてほとんどできないしフレにも会えないし [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 01:10 AM

« Intulo見っけ | Main | 指定生産品 »