« 久々のスパロボ新作 | Main | ハンティング! »

オリジナルジェネレーション2

いやぁ、まずい!まずいったら、まずい!!
久々にFF以外のゲームにハマりこんでますw
スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2!

展開が熱いですねぇ!サイバスター、竜虎王ときて、ダイゼンガーまで出てくるとこまで進みました。
しかし、今作品は難易度結構高いのかも^^; 
ベルゲ○ミル出た時なんか、削れなくてクリア諦めざるを得なかったし(ゲームオーバーでやり直し)
難易度高めで維持していくのはかなり厳しいかもしれない。

私は、難易度普通でお気楽に進めようとしてますが、それでも結構きびしいなぁ^^;
よくよく考えてみると、機体の運動性フル改造しても、敵が優秀で結構被弾してるのです。
パイロット育成で今回ほど回避UPにつぎ込んだことありませんよ^^;
まぁ、特殊技能主体にしてるので、回避につぎ込むのはほどほどにはしてるものの、それでも回避に
結構つぎ込みたくなるのです。キョウスケとエクセレンが落ちやすくて落ちやすくて;;
早く機体バージョンアップさせてくれ~^^;

今までで一番笑えたというか、こんなのアリか!?というメカはゴールド&シルバーでしたw
運動性MAXにしてパイロット(例の二人)に指揮官技能持たせて回避効果高めてやるとあら不思議w

☆□ □のとこに配置して、☆にアラドのビルガー置くと、そこだけ別世界のような防衛エリアになりましたw

やばい・・・歯止め効くのかなぁ^^;このゲームw


|

« 久々のスパロボ新作 | Main | ハンティング! »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2818293

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルジェネレーション2:

« 久々のスパロボ新作 | Main | ハンティング! »