« 週末どうでしょう!? | Main | さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) »

拉致フラッシュづくし

弾丸日帰りツアーでしたが、いつも集まってた仲間の一人も披露宴に呼ばれてまして。
結局、披露宴会場から拉致されて一泊してきました^^;

しばらくぶりに集まりに参加すると、そこはもう得たいの知れないネタの嵐^^;
「こまめに勉強しに来ないとついてこれないぞ!w」なんて言われまして。
そこからはもう洗脳教育の始まりであります。

どうも最近ではフラッシュネタが流行っているらしいです。
自分はあまりフラッシュ専門に漁ったことはなかったんですけどね^^;
まぁ、その他にも身内ネタやら地域ネタも合わさって、ここにくるといつも爆笑オンパレードに
なってしまうのが楽しいところw
「ヒゲの王国」とか「マイヤヒー」とかいろいろ他者には訳のわからんネタで最後には危うく
帰りの新幹線に乗り遅れるところでした^^;(駅ついたのが発車2分前w)
またの機会もよろしくぅ!w>地元組

|

« 週末どうでしょう!? | Main | さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3008861

Listed below are links to weblogs that reference 拉致フラッシュづくし:

« 週末どうでしょう!? | Main | さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) »