« さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) | Main | 錬金・釣り »

ヤバイです・・・

とうとうインフルエンザになったかも・・・・・・

週末の弾丸旅行から帰ってきて、月曜はリフレッシュ休暇、そこまではよかった。
月曜夜、相方が調子悪いってので、先に寝かせて子供の寝かしつけとかしてたんだけど、子供が嫌な咳してたんだよなぁ・・・
で、火曜日。
日帰り出張で早出。道中、車内で爆睡w

余談ですが、私、車乗ると必ず寝ます。それはもう、運転するときですら!
睡眠時無呼吸症候群なのかも知れませんねぇ^^; でもこうなった理由のひとつに仕事環境はあります。
東北であちこち転勤する身としては、結構本部出張とかが片道3時間以上とかざら!
もうね、寝るしかないんですよ^^; そういう生活10年もしてたらやっぱりねぇ・・・・・・

で、話戻りますが、火曜日は用事が早く済んで14時には職場戻り。なんか調子出無いんで、適当に貯まってる仕事の中から頭あまり使わずに済みそうなものを処理しつつ、定時で帰ろうと思っていたわけですよ。
そしたら。

「明日空いてるかい?」と中ボス。
「通常業務の範疇ですが、一応空いてますよ^^;」
「○○の会議に言って△△の案件説明してくれないか?」
「明日ですか?!」資料もないっちゅうの。
そこで、突然(ホントに突然きた)、明日の会議の主催部署の方が来て、
「明日の資料、資料番号6でお願いね。で、出来てる?」
「今聞いたばっかりですって!^^;」

もうそこからは、具合が悪くなる一方のところを必死で資料作成ですよ。
19時頃やっと資料出来ました^^;

で、帰ってきたのですが、熱は上がる一方のようで。
会議で説明するにはなんとしても行かなければ~と思っていたのですが、とうとう今朝、声も出なくなったので断念しましたorz

もうさすがにね。この状態じゃFFで遊ぶことも出来ません^^;
明日はバージョンアップだっていうのにねぇ・・・・・・風邪で仕事休むことはどうも決定っぽいけど^^;

|

« さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) | Main | 錬金・釣り »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3048361

Listed below are links to weblogs that reference ヤバイです・・・:

« さくら舞い散る中に?♪(BlogPet) | Main | 錬金・釣り »