« ヤバイです・・・ | Main | 合言葉はアフロと軍曹 »

錬金・釣り

風邪で具合が悪くて長時間寝たくても目が覚めちゃいます;;
結局朝4時に起きてVer.upしてまた8時まで睡眠、みたいな状態。

錬金で妖化錬金術は40000ポイントでもらえました。が・・・・・・
レシピが大したものなくて;;
とりあえず、プロミネンスソード作って競売突っ込んできましたけど、エンチャント系アイテムは使い捨てですからねぇ;; もちろん、値段も元武器に毛が生えた程度に;;

アニマ用意しまくったけど、他合成でスキル手に入れないと負け組みかなぁ・・・

さて、続いて、こんな病状の私でも出来そうな、ってことで釣りをやってみることに。

奇妙だぜ!寝釣りいねぇ!by 某外人のシャウトw

見事に寝釣りいなくなりましたねぇ。で、釣りアクション導入、結構面白いと思います。
リキャスト待ちもなくなったしね。十分チャットも出来るし。
私的には、じっとしてるのが性に合わない性質なので、今回の釣り仕様でやっと釣り楽しめそうです。

|

« ヤバイです・・・ | Main | 合言葉はアフロと軍曹 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3057653

Listed below are links to weblogs that reference 錬金・釣り:

« ヤバイです・・・ | Main | 合言葉はアフロと軍曹 »