« 合言葉はアフロと軍曹 | Main | スペクタクルズ争奪戦! »

マネキン購入

マウラでマネキンが買えることになったので、買ってきちゃいました。
ミスラかエルメスか迷ってたのですが、結局エルメスマネキンに決定。
で、戻ってモグハウスに配置しようとしたのですが・・・・・・
あ、あれ?
スペースの関係でマネキンを並べることが出来ません。
しょうがないのでこんな形に・・・

Win050224202740a

屏風の陰に配置することになってしまいました^^;
普段見えませんが......orz
「ちょっと!着替え中なんだから覗かないでよねっ!」
「す、すいません^^;」
みたいな・・・・・・


とりあえず、これで釣り関係一式をいちいち倉庫に取りに行かなくてもよくなったし、Ver.upとあわせて釣りが楽しくなりそうです。

|

« 合言葉はアフロと軍曹 | Main | スペクタクルズ争奪戦! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3083229

Listed below are links to weblogs that reference マネキン購入:

« 合言葉はアフロと軍曹 | Main | スペクタクルズ争奪戦! »