« マネキン購入 | Main | そろそろ潮時かなぁ »

スペクタクルズ争奪戦!

まだ調子でないっすよ~::
熱は下がったけど頭痛が残ってて、体から生体エネルギーが完全に抜け出てしまった様子。
いわゆるスピリチュアが枯渇状態ってな訳で。普通は寝て回復させるんでしょうけど・・・・・・
病気の時って夢見が悪くてねぇ。

夜中、1時間毎に目覚めちゃうので寝た気がしないのですよ。
毎回、ケロロ小隊が枕元に現れて、いろんなおかしな作戦繰り広げて、作戦終了時に目が覚めるのですよ。
これって侵略開始!?w

ああ、熱気バサラの歌聴きてぇなぁ・・・・・・


さて、昨日は久々にLSでBC攻略イベントがありました。60BCオーク攻略戦、目指せ一攫千金!スペクタクルズでガネメげっとうはうは大会~!

私は印象60もなかったのでお手伝いでしたが^^;
なんと久々に10人も集まりまして。ここ数ヶ月来れなかった人も来たりして、それだけで涙がちょちょ切れそうでしたが^;
で、計9戦。
連続9戦ってのはさすがに始めてでしたが、初体験組み&経験組みでうまく構成組みつつこなしていきました。
異常だったのがオーブ使う順番や構成決めるランダムダイスで999!を出した人が二人!
しかもそのうちの一人、ヒゲナイトさんは初戦で、見事にガネメげっと!
・・・・・・まじめに金策してる自分が惨めに思える瞬間でした...orz

私とヒゲナイトさんは残り4戦ほど残してもう限界だったので落ちてしまいましたが、結局もう一人、久々に来た赤タルさんもガネメ出たようで。

敗戦もなく、みんな頑張れて良かったです^^
体調戻ったら、指定生産品も終わったし久々にLv上げ&印章集めかなぁ・・・

|

« マネキン購入 | Main | そろそろ潮時かなぁ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3083385

Listed below are links to weblogs that reference スペクタクルズ争奪戦!:

« マネキン購入 | Main | そろそろ潮時かなぁ »