« オリジナルジェネレーション2 | Main | ギル稼ぎは天国か地獄か »

ハンティング!

久々にFFネタw

日曜朝は、うちのLSでログイン早いのは決まって私とLSリーダー(タル白)の二人。
ひとしきり世間話やら、ワイ談やら(朝っぱらからかよっ!w)して、ハクタクの火の眼でも取りにいきますか~って事になった。
その後、ヒゲナイトさんとタル赤さんがログインしてきたので4人で行くことに。途中、猫侍さんも入って計5人。
ランペールの奥で目玉スライム相手に2時間弱ほど狩りしてきました。結局、火の眼は1個だけでしたが、運良くロット勝ちしました^^;

LSで何かするのは久々だったので嬉しかったですね^^ もうちょいこういうのが普段から欲しいですが・・・
スキル上げやら印章取りやらねぇ^^; もちろん、NM狩りでもおけですw

さて、昼は休憩して寝っ転がってスパロボやってたら、そのまま・・・4時間昼寝しちゃった^^;やっぱ疲れ溜まってるのかなぁ^^;

さて、夜ですが。
競売でサーメットチップスおよびその材料の価格動向を見ているのですが、どうも最近値上がりぎみ;;
氷の矢尻の材料なので、こいつの価格変動は痛いのです;;
直接取りにいくにしても、ドロップいいものでもないし、何か他の手段でお金稼いだほうがいいかなぁ・・・

競売見てたら、獣人の血が値上がりしてました。
射撃使う人増えて、ブラッディボルト大人気だからなぁw
プリズムパウダーも値上がりしてるけど、グラスファイバーの材料が結構品薄で高いなぁ^^;
ファイバーたくさん貯めれば、ズヴァ篭りもよさそうだけど。

そんなわけで、夜はパシュハウ沼にリーチ狩りw
獣人の血が1個4000まで上がってるので、いい儲け口です。自分でブラッディボルトにして売ってもいいしw
あちこちの沼のある水辺で、5分POPで3匹づつ出るので、そんなに込み合わないし、まったりと狩りして1ダースそろえることが出きました^^

ついでに狩ったどーも君からは謎の苗木の挿し木1個もらったし^^;パシュハウでも出るなんて、レアドロップだw

・・・・・・ジュノ戻って競売見たら、獣人の血が3000から1000・・・なんですか?この乱高下はw
サンドは4000だったけど、この分だとブラッディボルトまで変換して売ったほうが良さそうかなぁ^^;


|

« オリジナルジェネレーション2 | Main | ギル稼ぎは天国か地獄か »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2829984

Listed below are links to weblogs that reference ハンティング!:

« オリジナルジェネレーション2 | Main | ギル稼ぎは天国か地獄か »