« ハンティング! | Main | 書き物あれこれ・・・ »

ギル稼ぎは天国か地獄か

仕事が忙しかったり、体力が無かったり、時間が半端だったりで・・・
ここしばらくギル稼ぎをまったりとしていたわけです。催涙卵の価格も大分戻ってきたしね。

催涙卵材料4ダースでスタート!
・・・・・・・・・・・・単調な作業が続きます。結構HQも出来るのでかなりの量になり・・・
相変わらず1000ギル平気で下げて出品する荒らし屋がいるので、競売動向を見ながら倉庫キャラで出品。
むしろ出品するときのほうが気を使う^^;

で、トータル15万ほどゲッツ!

翌日。

この前狩り取ってきた獣人の血を元に邪なる鏃を生産・・・・・・え~、7ダースですか?^^;
アッシュ材をバンダースナッチで・・・あれ?違う、ランバージャックだw それで7ダース。
・・・・・・NQで28スタックの予定ですが果たしてどれだけ増えるんだろう^^;

・・・・・・2ダースで合成飽きたよ;;
単調な作業は地獄の苦痛。これが天国の喜びに変わるかどうか・・・
眠気をこらえながらやった結果、全部で40スタック!

1日で完売して20マンゲッツ!

懐あったかくなってきたなぁ^^
もっとも、所持金130万程度じゃ大した物買えないくらい、ヴァナのインフレも進んでいるわけで。
ダスクトラウザ150万→350万
エウリュトスボウ300万→600万

金貯める気が失せるくらい高額化してるな・・・・・・orz


|

« ハンティング! | Main | 書き物あれこれ・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2852900

Listed below are links to weblogs that reference ギル稼ぎは天国か地獄か:

» ギル稼ぎは天国か地獄か [(゚∀゚)ノ♪]
■こちらの記事へのトラックバックです。 ■まぁ…激しく遅コメントなんですが… 所 [Read More]

Tracked on February 14, 2005 at 09:43 PM

« ハンティング! | Main | 書き物あれこれ・・・ »