« 書き物あれこれ・・・ | Main | Intulo見っけ »

トラッカーケックス

競売眺めてたら、トラッカーケックスなるものを発見しました。
ふむふむ、防32 攻+6 飛命+4 飛攻+6 Lv70~ 戦暗獣 グラフィックはバイソン系か。

思わず買ってみたり^^;
Win050209185524a

似合わねぇ!;;
戦士で着れそうなものコーディネートしてもまったくダメですね^^;

即売り~

続いて競売見てたら・・・・・・

カンパニーソード大暴落!?

うちの鯖、1本30万前後だったのが、いつのまにか10万になってました。いまさらだけど、10万なら買っちゃおうw
早速、サンドリアの護衛クエストに便乗して試し切りしてきましたが、確かに二刀流でダインスレイフと比べてみると、ダメージが違いますね。最低20は違うし、多い時は90とか違ってる。今度から標準所持武器入りかなぁ。

|

« 書き物あれこれ・・・ | Main | Intulo見っけ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2873549

Listed below are links to weblogs that reference トラッカーケックス:

« 書き物あれこれ・・・ | Main | Intulo見っけ »