« MHMU | Main | 蠍BC初挑戦 »

指定生産品

ヴァレンティオン、わざわざ設定つけてTopに専用ページ用意してきましたよっww
遅いってぇの!w
既に私の周りでは、得たいが知れなくてクリを返品した人多数ww

しかし、ヴァレンティーナ、男装のエルヴァーン女性ですか・・・・・・

絶対、尻の大きさで正体ばれると思うんですがっ!w

さて、表題の指定生産品ですが。妖化錬金術の追加ということで、にわかにポイント貯め始めた次第。
もちろん、アニマも残滓を掻き集めて、たくわえ中です。これが果たして、バッチ後に役立つかどうか!

で、本日の指定生産品がアシッドクローだったわけです。アシッドなのでにかわと溶解薬はいいとして、問題は元武器であるクロー・・・・・・ミスリルクローだったわけですが、競売出品はなし。
材料調べると、ミスリルインゴット+甲虫のアゴですか・・・・・・鍛冶48、サブスキル骨細工13.
我らがLSリーダーにして合成&Lv上げ○人の臼タルさんにミスリルクロー作成をお願いすることにしましたw
コンシュタットで暗黒上げをしてるリーダーのとこへ白黒で飛んで行くことに。

そういえば、前にもコンシュで赤タルさんに指定生産品の元になるミスリルメイス頼んだっけなぁ・・・
今回は2個お願いする予定なんだけども、あの時も2個頼んで・・・・・・1個HQだったっけ。
HQ品はさらに錬金合成する関係から、材料として使用不可になってしまうのです;;

今回は上限48に対して鍛冶スキル60だし、新月だし、まずHQはありえないはず。

で、いざ合成お願いしたところ、1回目・・・・・・
ブオンブオンブオン、ブゥンブンブンブンブンブンブブブブブブブ、シュゴォォォォォォォ!
(オ、オイオイ!)
シュパッ!!(クロス光炸裂!)

ミスリルクロー+1できましたwww

リーダー・・・悪運強すぎですww
続いて2個目は無事NQ。その場で私がアシッドクローに合成。
材料あればもっておいで、とリーダー言ってくれたので、バス競売で材料1セット買って、再度コンシュタットへ。
やれやれ、なんとか目標の2個は確保できそうだ^^;

・・・・・・一応、合成の目の前に座って、万が一HQきたらブログのネタ用に、とスタンバイ。そしたら・・・
Win050213011948a

パリーーン!!
うはっ!割れたwww全ロストwww

そっちの手でネタ来たかぁ!w いやぁ、ロストは残念だけど、リーダーいい味出しすぎww
ネタ提供どうもでしたww

|

« MHMU | Main | 蠍BC初挑戦 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2904995

Listed below are links to weblogs that reference 指定生産品:

« MHMU | Main | 蠍BC初挑戦 »