« 戦士と盾 | Main | 拉致フラッシュづくし »

週末どうでしょう!?

うわぁ~い!久々に鬼残業~~!
22時過ぎに帰ってきて、翌朝4時半に出発予定なんですけど・・・
5時始発の列車にのって乗り継ぎしまくって約6時間の旅の果てに、友人の結婚披露宴で飲めや食えやw
それでもって、向こう15時半に出て23時に着予定。

かな~り強行軍です^^;
まるで水曜どうでしょうの旅のように・・・・・・いや、逆立ちしてもどうでしょうさんには敵いませんけどね^^;

あの番組、好きなんですよねぇw

宮城にいたときに深夜番組で見て、なんだこれは!?Wって思ったのが始まり。
奇しくもアレは、アラスカにおけるシェフ大泉洋の回でした。
その後、地元で仲間うちで集まったときに、偶然にも周囲がみなハマってて、それ以降、集まるときは深夜上映会w
リターンズのビデオ録画したものを持ち寄って見つつ、しまいには北海道の親戚からビデオを取り寄せる始末w

その後、こちらの転勤もあって、滅多には集まれなくなりましたが、今はいい時代ですねぇw ローソンでDVDが買えるわけですw もちろん、全部買ってますw

と、言うわけで(?)、明日は強行軍。秋田~東京間深夜バスの経験が一度あって、出演者達の苦労の一旦を経験したときがありましたが、明日は久々に、似たような長距離弾丸旅行に逝ってきます。


・・・・・・寝坊したら困るので、徹夜でFFやるかなぁw

|

« 戦士と盾 | Main | 拉致フラッシュづくし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/2987898

Listed below are links to weblogs that reference 週末どうでしょう!?:

« 戦士と盾 | Main | 拉致フラッシュづくし »