« ソックスハンター | Main | アットワにこんな穴場がアッタトワ! »

狩Lv60到達~

一昨日はLv上げしようと思ったけど、疲労と睡魔に勝てず早々と轟沈。
昨日は職場で飲み会があってプレイできず。
今日やっとLv上げプレイできました^^

場所はテリガンビーチの洞窟のところ。実は、ここでやるのは初めてです。周りを見るととて強~とてとての蟹やらウサギやらラプトルやら、まぁ、美味しそうな獲物が沢山。

ただ、残念なことにPT構成は59の赤召モ狩、57の忍狩・・・・・・忍者盾としては厳しいですねぇ。おまけに連携相性も悪いし、まぁMB狙いのPTではないので、単発ごり押しで行ったわけですが^^;

3時間半くらいで12000ほど稼げました。無事Lv60になってハンターソックスを履き、ウィンダスの戦績矢を使ったエンドレス&サイドワインダーが使用可能に。エンドレスを使用しつつ装備欄を確認して、

「よし!戦績矢間違って直撃ちしてないぞ!」と何度も確認しながらやってました^^;

このためにマクロを全体的に見直して修正してたのですが、結構いい感じです。ジャムって貴重な戦績矢をロストすることはなさそうで一安心でした。
それから、サルンガ初の実戦投入だったのですが、意外と攻撃間隔長いのが気になりませんでしたね。
適度にタゲ取りすぎず、でもWSが強め(まぁ、劇的には変わりませんが)で、矢の消費控えめになりますから結構いいですね。TP溜りももう一人の狩さんに負けてませんでした。

ただ、途中で寝落ちしかけて、ボタン押すの遅れたら途端にTP負けるようになりましたが^^;

|

« ソックスハンター | Main | アットワにこんな穴場がアッタトワ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3438904

Listed below are links to weblogs that reference 狩Lv60到達~:

« ソックスハンター | Main | アットワにこんな穴場がアッタトワ! »