« レジストウイルス(必要です) | Main | そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) »

復活の時は近い?

体調が戻ってきて、仕事も順調な方向になってきました。同時に職場では春の人事異動の内示が出始め、「周り」はパタパタし始めてますw
ええ。私は今回は移動なしです。
FF始めてから毎年転勤&引越しでしたが今回はやっと平和に当地で2年目を迎えることが出来そうですw

で、ぼちぼち狩人のLv上げ再開が出来そうな気力になってきました。
結局、金策には嫌気が挿したものの、狩人続ける以上はある程度の金策が必要なわけで・・・・・・
ブラッディボルト、とりあえず競売売りでコツコツ稼ぎつつ、FFリハビリしてます。
現のアニマはやっと10個ほど裁けました。まだ40個あるよう・・・・・・;;

さて、今日は裏攻略があったので、参加してきました。
行き先はボスディンです。ここは戦士AF2はもう取れていたのですが、リハビリ兼ねて、ついでに狩人AF2でも狙ってみようかなぁ、と^^;

・・・・・・スカウトソックスを持っていた!
・・・・・・開幕から狩人AF2デター!?
すかさずロットぉ!→777!!!

そのままゲットしちゃいました。少しはモチベーションあがるかな^^;

|

« レジストウイルス(必要です) | Main | そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3237252

Listed below are links to weblogs that reference 復活の時は近い?:

« レジストウイルス(必要です) | Main | そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) »