« そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) | Main | オリジェネ2クリア »

プロミヴォン・で・むぅ

この前、久々にプロミヴォン行ってきました。LSのお手伝いだったのですが、LS活動も久々なので張り切って行きました。
いる人間かき集めての7人PTだったのですが、プロミヴォン、楽なりましたねぇ^^;

まず、敵の配置が薄い。
敵の探知範囲が狭い。
ゲートの雑魚が激弱。

以前のプロミヴォン導入時にメタルギア水先案内人として鳴らした私としては非常に拍子抜け^^;
もっとも、それが油断を招いてしまったのですが・・・

仕様なのか運がよいのか、とんとん拍子でゲートくぐって3層目に突入したのですが、ゴール間近というところで、とてとてクラス2体に絡まれてしまいました;;
後にして思えば、無理やりでも走って突破が正解だったのですが、その判断が出来ずそのまま戦って死亡・・・
いつもはヒゲナイトの戦士さんがなんとか走ってエリアチェンジしたものの、それ以外はエスケプで黒さんが脱出した以外は死亡状態で、結局HP戻って出直すことに。

今度は目が覚めた!前にもまして早い勢いでデム内を突っ走り、約30分後にやっと到着^^;
狩狩戦戦白黒でBC突入して6割までは通常削り、で、そこからアニマ使用を合図にWSとアビラッシュで無事討伐成功!

これでまた、タブナシアの地を踏める人が一人増えました^^

|

« そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) | Main | オリジェネ2クリア »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3280127

Listed below are links to weblogs that reference プロミヴォン・で・むぅ:

« そろそろ潮時かなぁ(BlogPet) | Main | オリジェネ2クリア »