« プロミヴォン・で・むぅ | Main | やっと一区切り »

オリジェネ2クリア

やっとのことで、オリジナルジェネレーション2をクリア出来ました^^;

はっきり言って・・・・・・今回難易度高すぎorz

敵のHPインフレしまくって、SP回復ないと持たないし、ラスト3面が地獄のような難易度でした。
まぁ、シミュレーションですから、楽じゃ面白くないって意見もわかりますが、スパロボに私が求めるのはある種の爽快感でもあるわけで。
逐一リセットかけながら攻略するようなやり方は邪道だと思うわけです^^; とはいえ、リセットなしでプレイ可能かというと、普通に育てて行ったんじゃありえないし。機体フル改造でも、敵の攻撃一撃喰らったらアウトに近いし、限り有るSP使って熱血かけた天上天下一撃必殺砲が分身で交わされた日にはもう・・・・・・・
脱力要員とか今回少ないしなぁ^^;

まぁ、それでも何とかクリアできましたし、続いてEXハードモードがプレイ可能になるわけですが・・・・・・

ヘタレでごめんなさい^^; まだやる気しないので、もう一度2週目ノーマルプレイ始めましたw

ご褒美のPP&軍資金持ち越しがあるし、隠し機体やアイテムも一週目は全然取れなかったし、プレイを途中で長期中断して話しの流れとか忘れちゃったとこもあるので、いいかなぁ、と。

2週目クリアしたら、その次は流石にEXハードモードでやってみようかなぁ・・・
いつになるかわからないけど^^;

|

« プロミヴォン・で・むぅ | Main | やっと一区切り »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3280261

Listed below are links to weblogs that reference オリジェネ2クリア:

« プロミヴォン・で・むぅ | Main | やっと一区切り »