« やっと一区切り | Main | 狩人上げ中 »

再開

仕事も一段落して、オリジェネ2も2周目クリアしましたw(オイ
なんか2周目は早かった^^; 通ってないルートのストーリーとか隠しアイテム系のフラグでぐいぐい引っ張られちゃって、おまけに1周目でコツも有る程度わかったし2周目からは攻略本見てるし。

ってかそれ以前に。

仕事に時間取られるし疲れてるので、最近は風呂場でゲームすることが多いのですよw
ラップでGBASPを二重にコーティングして、あとは半身浴の状態で。
気持ちよくゲームが出来ますw
たまに気持ちよすぎて寝ちゃいますがw
浴槽に蓋を1枚掛けてタオル1枚用意してやるのがポイントですw

そんなわけでFFやる暇がない割には2周目がかなり早めにクリア出来ちゃいました。3周目はいよいよ地獄モードでまったりやろうかと^^;


さて、久々にFFです。
狩人のLv上げが出来るよう、矢弾等はすこしづつ準備してましたので、ついに再開!ログインして希望出してサチコ記入。外人からすぐ誘いが^^;
まぁ、リハビリ兼ねてだから外人部隊でいいか^^; ってことで誘われてすぐPTへ。
ナ狩狩暗赤白の6人PTでした。
サイドワインダー>湾曲でお願いね、と暗黒リーダーから言われたものの、いざ始まってみると、
え~、暗黒さんタゲとってるナイトの後ろから不意だまギロチンを開幕してますが^^;
ナイトさんはTP300スピリッツだし^^;
切断WSは誰がやるの!?w

しょうがなくて狩人>狩人でサイド>サイド^^;
たまぁに、ギロチンにあわせてサイド撃って分解とかしてましたが良くわからないプレイでしたね。
私が前リーダーやって外人さんが入った時は、翻訳ソフトも駆使して日本人、外人ともに判るように会話に気をつけてたものですが、そういうのが全然無いのですよ。
会話もTAB使ってお互いに歩み寄った会話するのであれば、まだよいのですが、外人勢は全くその気なし。なので、こちらもめんどくさいからずっと無言プレイ^^; 
結局、テリガンの慟哭の谷でやってたのですが、リンクして半壊しかけた時点で8500程稼いでてそのまま解散となりました。死んでるリーダーが再三、イーグルアイって連呼してましたが・・・・・・その前のリンク処理で使ってるっちゅうねん!影縫いしても敵の目の前からは逃げないし・・・

まぁ、リハビリには丁度よかったかな。

|

« やっと一区切り | Main | 狩人上げ中 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3367595

Listed below are links to weblogs that reference 再開:

« やっと一区切り | Main | 狩人上げ中 »