« 狩人上げ中 | Main | 狩Lv60到達~ »

ソックスハンター

靴下集めに命を掛ける謎の男達・・・・・・その名もソックスハンター!

って、それは、ガンパレードマーチが出てくるネタですがw
ああ、ガンパレってホントに面白かったなぁ・・・・・・リメイクでも続編でも出ないかなぁ。
出たら絶対買うのに~~~(><)

って、脱線してしまいました^^;
やっと、狩人AFの最後の一品、「ハンターソックス」を入手することが出来ました^^

AF取得ツアーのシャウトにのって、赤白等も一緒にこなしつつ、クエスト終わらせてきました。
狩2戦、白1戦、赤前半2戦、赤後半5戦というメニューでちょっと疲れましたが^^;

これで次Lv上げ行けば、ばっちり履けます。一式そろったので預けることも出来ますw
このソックス、性能的にもなかなかいいものだし、他の装備品でろくなものなかったので、やっと格好つくかな^^;

これ以降のモチべーション材料はエウリュトスボウとオティヌスボウ位しかないかもなぁ・・・・・・

|

« 狩人上げ中 | Main | 狩Lv60到達~ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3399956

Listed below are links to weblogs that reference ソックスハンター:

« 狩人上げ中 | Main | 狩Lv60到達~ »