« 狩Lv60到達~ | Main | ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) »

アットワにこんな穴場がアッタトワ!

のっけからタイトルでくだらない事言ってますが^^;

Lv61の狩場ってことでヴァナモンサーチして、アットワのアントリオンを提案しました。
で、言ってみることにしたのですが。
体力あるものの、忍盾なら十分やれますね。1匹250オーバーとかもざらでした。ただ、体力あるんで5チェーンは無理だった^^; 5チェーン目にトカゲ狩って150くらいもらえる感じ。POP数も大体ひとつのキャンプ地周辺に4匹でPOP間隔も丁度いい感じでしたね。

11時に誘われて、時間半端だなぁと思いながらいってみたら、結局途中休憩いれて18時まで^^;
16,000くらい稼いであっという間にLv60通り越しました。

やっとノマドマントをアメミットマントに替えることが出来ました!!(爆)

Lv60までノマドマントで通してたなんて・・・・・・恥ずかしくて言えない(オイ
そのほか、トレーラーククリを遂に購入。ず~~~っと迷ってたんですよねぇ^^;
前は25万だったのに40万まで値上がりしちゃって・・・
今週は供給過多でやっと33万まで下げて買うことが出来ました。
それでもこのまとまった大金での出費は痛いですが;;

まぁ、どうせLv上げ期間中は矢弾でアイテム欄いっぱいなので、金策するにしても後の話だなぁ。
それまでに印章貯まれば博打も出来るし^^;

|

« 狩Lv60到達~ | Main | ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3455135

Listed below are links to weblogs that reference アットワにこんな穴場がアッタトワ!:

« 狩Lv60到達~ | Main | ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) »