« ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) | Main | 黒魔道士ジョブを斬る! »

幸せの青い靴

最近、常連の裏LSは週一ペースで水曜夜突入のパターンなってます。
今度の水曜は月末で会社の送別会あるので参加できず;;
でもって、裏サンドの野良シャウトが日曜午後であったので参加申し込みました。

主催の方、初めてっぽいけど、どうしても裏サンドの忍者AF2が欲しいみたいで、忍者AF2のみ主催優先。
主催者優先っていろいろ言う人いるけども、大変な裏主催だったら多少優先項目あってもしょうがないかと思います。
まぁ、この場合忍者参加者少ないかもだけどw

で、実際集まってみると、意外や意外、64人申し込みの61人参加で大盛況でした。裏初体験って人もずいぶん多かったし、それだけ既存の裏LSが固定化進んでるのと、後進が追いついて来てるってことだと思います。
裏でもHNMでも今なら新規作成のチャンスなのかもしれません。

さて、初体験者も多いその日限りの裏ですので、全滅数回は覚悟のうえ。とにかく、いい加減裏サンドの戦士AF2を手に入れたいので申し込みましたが、遂に、遂に

ウォリアーカリガゲットしました!!!

ライバル二人、ロットして自分は581、ライバルAは580!
ライバルBは100台で、なんとか僅差でロット勝ちしました^^;

戦士やって苦節2年、裏通い始めて苦節1年、赤い靴からやっと普段離れられます;;
幸せの青い靴、ついにゲットだぁ~~~!!;;

戦闘中は性能いいから赤いの履くけどね^^;

これで残りはAF2胴装備のみ!!

Win050327172927a

|

« ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) | Main | 黒魔道士ジョブを斬る! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

ゴロさん、ようこそ^^

>>AF2ゲッツおめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします。
FFのどこかで見かけ・・・たいなぁw
ブログやってる人ってゲーム内で滅多に見かけることがないんですよねぇ^^;

Posted by: Winlong | March 27, 2005 at 10:45 PM

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
AF2ゲッツおめでとうございます!

これからもよろしくお願いします。
それと、FFのどこかで見かけたら何か/tossしてくださいなw

Posted by: ゴロ | March 27, 2005 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3459762

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの青い靴:

« ☆プチSydoney Explorer☆(BlogPet) | Main | 黒魔道士ジョブを斬る! »