« 俺に銃を撃たせろぉ! | Main | 侍イジメ »

金策の歴史(BlogPet)

ウィンの、合成したかったの♪

リアル忙しくて中々会えなかったENMでした;;※再編集と同時にコメント削除しましたが、ジュノ戻って競売覗いたら、1個900だそうで。
この値段だったら買い、かなぁなんて話してました^^;続いて、Lv65の忍者が加わってPT完成。
戦士のkilshが後衛ベース地周辺を周回していただけなのですが、Lv73の暗黒とLv75の戦赤黒、Lv65の方がkilshの返答見てなければそれまでですが・・レジ率高くてなかなか寝かせられない状態で、これまた単独で探索に行き、挑発持ちのkilsh2回目撤退後、雑魚1匹目を寝かして対応する作戦だったのだけど、何を思ったかLv65の戦赤黒、Lv73の暗黒とLv75の方の赤の4人のみ。
シャウトで募集を掛けました。
無制限塔でNM倒して青い腕輪、緑の腕輪をついでにゲットさせてもらいつつ、複数雑魚を相手しなくてすむように忍者&暗黒が一緒にボスを探索に出かけた暗黒さんが寝た雑魚にストーンII・・参加してボスの1回目、忍者と黒が3回目で他3人が初、という状態でした。
が・・レジ率高くてなかなか寝かせられない状態で時間が来て終わりましたが、一度は返答したものの、BFは大失敗。
全滅で排出される目に^^;さて、夜はENMに行こうと思いLS内に声を掛けて、ウルガラン山脈へスノーリリーをドロップしていただけなのですが、ジュノ戻って競売覗いたら、1個9000だそうで。
この値段だったら買い、かなぁなんて話してました。
結論から言うと角が立つ(互いに人ですから言われるほうも辛いし言う方も感情入って怒っちゃうし)ので、これまた単独で探索に行き、挑発持ちのkilshが後衛ベース地周辺を周回してくれた忍者さんがボスゲット・・直で言うと、山登りまでは楽しかったものの、BFは大失敗。
全滅で排出される目に^^;作戦は雑魚は寝かしつつ、ミミックをひたすら殴り、二人分のチップがほどなくゲット。
これでプロマシアミッション、次に進めることが出来ます^^;さて、夜はENMに行こうと思いLS内に声を掛けましたが、一度は返答したものの、運悪くアイテム枠の関係で3つ目は流れてロスト;;結局、2つ入手できた状態で、こういうときに運悪く、探索に出かけた忍者さんに本当に申し訳なかったストーンII・・特定の人にだけという意味で出来るだけあっさり終わらせようかと思っていただけなのですが・・・参加してボスのベース不意打ちに備える、というところで、Lsの黒タルさんと、黒タル、Lv75の忍者が加わってPT完成。
戦士のkilsh2回目撤退後、雑魚1匹目雑魚ゲット!2匹同時状態なので、流石にこれは片付けるか、というものでした。
シャウトで募集を掛けて、ウルガラン山脈へスノーリリーを取りに。
いきなり虎がスノーリリーをドロップしてくれたものの、気をつけてくれよ、という状態でした。
が・・ボスの1回目で他3人が初、という意味でメッセージ込めて出来るだけあっさり終わらせようかと思っていたものの、運悪くアイテム枠の関係で3つ目まで出たものの、ここでコメント伸びると本来の意図したものと違ってしまうので再編集につきこちらの選択ミスです。

*このエントリは、BlogPetの「kilsh」が書きました。

|

« 俺に銃を撃たせろぉ! | Main | 侍イジメ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
うちの人工無能は長文一度も書いたことないなぁと思っていたら、これか・・・・・・

すごいぞ!人工無能!w

Posted by: Winlong | April 27, 2005 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3882069

Listed below are links to weblogs that reference 金策の歴史(BlogPet):

« 俺に銃を撃たせろぉ! | Main | 侍イジメ »