« 奈落の傀儡子 等 | Main | 俺に銃を撃たせろぉ! »

冒険野郎っぽい?

潮干狩り、非常にギャンブル性高くなりましたね~。200バケツまでやらないと気がすまなくて、そのくせ全部ドボンだったWinlongです^^;

さて、週末はアットワの3人ENMに行って来ました。レースランナーという名前のエフトが1匹でしたが、こいつのエアロ4とかエアロガ3が痛い;;

赤召戦という組み合わせで、途中までは「これなら勝てそうかな」と思ってた矢先にWSとエアロガ3で合わせて1000以上のダメージ。HPちょっと減ってて、念のためハイポ飲もうと思ってた矢先にこれで死んだので、非常に悔しかったです;; 次はリベンジだ!

さて、ENM以外は、週末はギデアスに篭りっぱなしでした。と言うのもトレダーシャポーがいい値段で売れてるんですねぇ。10万まで一時落ち込んだものの、20万まで戻ったりして10~20万の不安定な状態ですが、在庫1ならまだ20万で売れる状態です。赤モコ草の競売価格が7500~9000の状態で、帽子が10万まで一旦落ち込んだので、競売で材料買う職人がほとんど消え、帽子が品薄状態になったのが復調の原因のようで、今さらながら19万で売れたりしました。他の部位はもう2~4万とかなんですがねぇ^^;

そんなわけで草刈鎌持ってギデアスですが、実は目的は他にもあったりして。

ぼちぼち彫金を上げようかと思いまして。今スキル18なのでさびき針で上げようかと思い、ヤグードの数珠からカッパーインゴット狙いです。いっしょに採集もやって2度美味しいw

最終的に、シャポーを5つ作成したことになりますが、残念ながらHQは出来ず。それでも、帽子の売り上げでブラックコタルディ買うことが出来ました。

Win050424234825a こんなです。ガンマンかはたまた冒険野郎か、って感じ。

Win050424234758a 全体像です。

Win050424235928a 世界中を飛び回るぜ!みたいなw

とりあえず、これが普段着なら、弓よりも銃もって歩かないとなぁw

|

« 奈落の傀儡子 等 | Main | 俺に銃を撃たせろぉ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>>ruccaさん
ブラックコタルディとのセットは予想どおりの結果となりましたw ノクトブレーとの組み合わせもお気に入りです^^

>>Diudiuさん
私の場合、私が死んでからも残りの二人が頑張ってくれたのですか、ゲージが後1mmなかったとか;;
アストラルフロウが履行直前に毒で召還さん息絶えたそうです^^;

>>minornoteさん
いらっしゃいませ^^
ガッチャマンですかぁ・・・・・・白い同型の帽子があれば、エルヴァーンは種族装備で怪しく変身できますねw
鋼鉄冑に種族装備のエル♂見たとき以来の驚愕コスチュームかも^^;

Posted by: Winlong | April 25, 2005 at 09:50 PM

はじめまして!minornoteと申します。
ガッチャマン!!!やはり皆同じ事を連想するのですねぇ・・・(トシガバレマスネ)
墨なのでトレダーシャポーとデュンドコタルディを併せて普段着にしていますが、
やはりJOBが謎ですw

Posted by: minornote | April 25, 2005 at 12:27 PM

ぢうです(*´д`*)

わしもやはりWinlongさんと同様、
アットワのENM 3人推奨のエフトBCにいってきました。
うちは4人で戦モ獣召という編成で勝ちました。辛勝ですが。
エフトは毒>エアロガみたいなのが続くと痛いですね;毒消し必須だと思います。

エル男好きなんで 冒険野郎的SS 【ごちそうさま。】(*´д`*)b

Posted by: Diudiu | April 25, 2005 at 09:34 AM

おお!かっこいいですね!ブラックコタルディとのセット!

私もシャポー作りました♪AF羽根帽子までのおしゃれ装備にしようかな~と思います(^^)

ガッチャマンみたいだ、とも言われましたが・・。(-_-;)

Posted by: rucca | April 25, 2005 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3844991

Listed below are links to weblogs that reference 冒険野郎っぽい?:

« 奈落の傀儡子 等 | Main | 俺に銃を撃たせろぉ! »