« そうだ!ギデアスへいこう! | Main | ENM失敗 »

ワラシべ長者

職場の飲み会で夜中2時過ぎに帰ってきました。
昨年度はFF優先して飲み会でも二次会とかは極力行かないようにしていたんですが・・・
いろいろ環境変わると付き合わざるを得なくなってきました^^;
そろそろ封印してたカラオケを復活させねばなるまいか?(ムムム

さて、それはそうと。

先日の蜂の巣のかけらを使ったワラシべ長者作戦ですが、結果はスライムオイル10Dに化けました。
売り上げで約9万ほど。材料費等差し引いて7万の利益でした。

マーシャルアクスが20万まで下がってきたので試しに入札したら買えちゃいました^^;
これを持って試し切り&金策に今度はズヴァール城へ。

事前に溜め込んだグラスファイバーと光クリもって、現地で目玉しばいてプリズムパウダー工場となるわけです。
涙や翼、チェストのカギ&チェストの中身等で儲けつつ、パウダー量産で・・・・・・目算では10時間も篭れば15万くらいにはなるはず。

マーシャルで減った分の補填&次バッチに向けた金策をしなければならないかなぁ^^;
あのメタルっぽいホーバーク系が非常に気になるのですが^^;

|

« そうだ!ギデアスへいこう! | Main | ENM失敗 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3625426

Listed below are links to weblogs that reference ワラシべ長者:

« そうだ!ギデアスへいこう! | Main | ENM失敗 »