« 金策の歴史(BlogPet) | Main | 難民輸送船かよっ! »

侍イジメ

タイトルどおり、侍イジメです、ハイ。木刀もって大勢でドツいてきました。

Win050429114837a こちらはガルカ侍から黄泉門とかいうWS喰らう瞬間です。

Win050429115049a 大勢でタコ殴りの図

Win050429120326a タル侍を大人3人でいじめるの図

鉄刀木刀もらいましたけど、これってどんな使い道があるのやら^^;

夜は18人ENMトーテンタンツの野良募集があったので参加してきました。SS取り忘れたけども^^;

構成は忍忍ナナモモ戦侍黒黒黒詩狩召召赤赤白。黒召召の3人が雑魚のオバケ3体をマラソン、モモ忍忍狩詩は雑魚骨を倒してコース本体アタックの繰り返し、それ以外はコースに攻撃という戦法。コースの全体魔法がときおり痛かったですが、普通に戦って倒せました。で、ドロップは、

コースケープ、毛毬子、龍骨、ユニコーンの角。

ええ、当然全部ロット負けでした....orz

帰りにショロトルが沸いたのでそれも倒しましたが闇クリ2個だけドロップ;;

まぁ、メリポ3500入ったので良しとしよう^^;

さて、明日からはGW! ちょっと旅してきますw

|

« 金策の歴史(BlogPet) | Main | 難民輸送船かよっ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きのうkilshが、ウィンと旅♪

Posted by: BlogPetの「kilsh」 | April 30, 2005 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3914788

Listed below are links to weblogs that reference 侍イジメ:

« 金策の歴史(BlogPet) | Main | 難民輸送船かよっ! »