« 冒険野郎っぽい? | Main | 金策の歴史(BlogPet) »

俺に銃を撃たせろぉ!

銃を持ってガンマンになるためにバストゥークに向かいました。

まずは発火薬を作り~。これは錬金スキルのお陰でHQが結構出来ます。作ったうちの半分ほどを競売に出すと材料費回収可能。

続いてシルバーインゴット。この日のために溜め込んでたインゴットを倉庫からメインに送り、競売からも銀鉱を買ってインゴット作り。スキル18なので20まではまだ上がりますね^^;

で、シルバーブレット作成の段階。錬金52、彫金18が上限らしいので、HQ期待して火曜日に合成開始(錬金スキルは82なのです)。ところがところが・・・・・・

連続して割れまくり;;

どうも、複合スキルが足りないっぽい。しかも、シルバーブレット作成で彫金スキルが上がっていきますよ?^^; HQ判定で彫金スキル足りなくて割れてるっぽい感じです;;

結局、彫金ギルドで上級サポつけていくらか安定したものの、結局HQは出来ず。そのかわり、彫金スキル19に上がったけど^^;

さて、そんなわけで、やっと弾も出来たので、荒野に試し撃ちに行きました。

Win050425224334a ついに勝負の時が来たな。3つ数えて勝負だ。

Win050425224543a (ゴブ)2で撃つなんてズルイぞ!

Win050425224521a勝ちゃあ良いんだよぉw

・・・・・・・・・・・・ゴブ2コマ目で変身してますが^^; ってか、なんで自分が悪役orz・・・・・・

|

« 冒険野郎っぽい? | Main | 金策の歴史(BlogPet) »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

>>ふぁれんさん
銀弾で彫金24まで上がるんですか~!
ちょっとやる気でたかも^^;

>>ゴロさん
ガンマンっぽくて気に入ってるんですけど、貧乏で普段は弾装が空っぽなのが玉にキズですw

Posted by: Winlong | April 27, 2005 at 09:51 PM

>(ゴブ)2で撃つなんてズルイぞ!
面白すぎっっっっっっっw!

着こなしもガンマンみたいで格好いいですね!

Posted by: ゴロ | April 27, 2005 at 03:03 PM

荒野のガンマンですね(・∀・)

ちなみに銀弾で彫金24まであがると思いますw

Posted by: ふぁれん | April 27, 2005 at 09:53 AM

Lynnさん、いらっしゃいませ^^

銀弾作って結局彫金20まで上がりました。
20上限かと思ったらまだ上がるのですね^^;

銀弾HQとスーパーサーメット使いこなすためには、彫金も頑張るしかなさそうです^^;

Posted by: | April 26, 2005 at 08:51 PM

はじめまして!
錬金51、彫金21なんですが、銀弾つくるとまだ、彫金あがりますw そのくせちっとも錬金があがらない、、、困ったものです。

Posted by: Lynn | April 26, 2005 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/3858821

Listed below are links to weblogs that reference 俺に銃を撃たせろぉ!:

« 冒険野郎っぽい? | Main | 金策の歴史(BlogPet) »