« Mee君研究日記(BlogPet) | Main | とーさんタンス・・・ »

一人ENM敗北

あいも変わらず残業続き・・・・・・5日明けたので少ない時間で一人ENM行ってきました。

3連勝してるし、もう勝手知ったる何とかって奴で、ハイポもいらないや~とパママオレにアシッドボルト、ブラッディボルト持ってムバルポロスに向かったのでした・・・・・・

まさか、あんな恐ろしいことになろうとは!

どうなったかというと、モブりんのダイスですよw

1回目:マネキンのTP210・・・・・・ランぺえジッ!喰らいナはいヨォ~w(モブりん風)

おいおい!今までTP溜まってもスマッシュとかアバランチアクスだったのにランペかよっ!

2回目:マネキンのTP210・・・・・・ランぺえジッ!またまた喰らいナはいヨォ~w(こんな風に感じたのですw)

マジか!!!!???? これは駄目かも^^; 次のダイスに掛けるかぁ^^;

3回目:マネキンのTP210・・・・・・・・・・・・

さぁ、気になるWSわぁっ!?

マネキンはカラミティの構え。

よりによってカラミティかっ!!w

カラみテェ~!後ロからばっさリヨォ~w(既に逃げ出している私w)

もうね・・・・・・3連荘でWS、しかもランペランペカラミティなんて笑うしかないですw

やはり侮った天罰が来たのか・・・・・・それとも、密かにバッチで強化された!?

|

« Mee君研究日記(BlogPet) | Main | とーさんタンス・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4116368

Listed below are links to weblogs that reference 一人ENM敗北:

« Mee君研究日記(BlogPet) | Main | とーさんタンス・・・ »