« ある日の一日 | Main | Mee君研究日記 »

PC逝った・・・

最近やっとPC環境が落ち着いてきたので(ウイルス対策ソフトが悪さしてた)、FFをPCでやってたのですが、やられました;; 自動ポップアップ切っても強制で立ち上がるのかいっ!

ハングしてそれっきり・・・・・・再セットアップでPCは直るものの、全部初期化状態です;;

デジカメ画像まだバックアップ取ってなかったのに;;

今度からはもうちょっとこまめに取ることにします;;

それはそうと、LSの勧誘して6人の方に入ってもらえました。掛け持ち可なんですけど、できればまったりうちのLSに浸かって欲しいなぁ^^

本日は昨日の続きでやっとアットワに来てシーフソロ開始したんですが、厳しすぎでした;;リベンジで暗黒32をソロ上げしてみたところ、結構いい感じでした^^

ホリボルの装備出来る出来ないって大きいわ^^;

|

« ある日の一日 | Main | Mee君研究日記 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4043210

Listed below are links to weblogs that reference PC逝った・・・:

« ある日の一日 | Main | Mee君研究日記 »