« 一人ENM敗北 | Main | 最近の・・・ »

とーさんタンス・・・

久々に催涙卵作って金策~と思ったんです。

まずはバス港で卵買って~、あ、そうだ、ついでに硫黄も買えるな。

倉庫からカザムからし送って~、競売でエルム原木買って~・・・

大工房行ってボム灰買って~、よし、この場でこのまま発火薬作成~。

さて、材料そろったとこで、催涙卵作成開始!

・・・・・・あれ?なんで出来ないんだろ?しばらくぶりだからなぁ、でもレシピ間違うとは思えないんだけど・・・・・・

発火薬ではなくてボムの灰でしたorz

この大量に余った発火薬はどうすればっ!w

・・・・・・シルバーブレット作って彫金上げでもするかなぁ・・・・・・

なんてボケ騒動を一通り終わったとこで、アットワENMの制限が解除になっている私。

フルアラENM、とーさんタンスを主催することにしました!

(いや、トーテンタンツなんだけど、どうしても言いたくなって・・・反省orz)

募集して人が集まるまで1時間くらい掛かりましたが、なんとか18人集合。構成はモモ忍暗戦獣白白白召召黒黒黒黒黒黒赤。特にジョブ制限掛けずに募集したのですが、比較的都合の良い構成に。ナイトが一人もいないのがちょっと不安でしたが・・・

いろいろ話しながら山登ってたら自分がすべり落ちてしまったり~、ティアマットのお尻拝んだり~しながらBFへ。直前で紙兵忘れてるのに気づいて慌てて忍者さんに売ってもらったのは内緒で^^;

作戦は黒が多かったので、ゴリ押しでw 結果、2分ほどでコース倒してドロップは、

コースケープ、ガラティーア、狂乱の角笛、竜骨、ユニコーンの角×2でした。

ロット激弱でひとっつも取れなかったのはお約束ですがw

フルアラ主催は疲れたけど、やりがいがあって面白かったです^^ 次も機会あればやるぞ~!w

|

« 一人ENM敗北 | Main | 最近の・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きのう、制限したかも。
まずはkilshが卵とか制限しなかった。

Posted by: BlogPetの「kilsh」 | May 16, 2005 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4134272

Listed below are links to weblogs that reference とーさんタンス・・・:

« 一人ENM敗北 | Main | 最近の・・・ »