« 新新生活(BlogPet) | Main | ダブルアタック! »

受け継がれるもの・・・

なんと言ったらいいのか判らない。けど、自分が取った行動は間違いじゃないと誰だって思いたいのが普通だと思う。幸いにして、LSを抜けた自分に、間違いじゃないと言ってくれる人が何人もいてくれた。

ずっと故郷であったLSを離脱すると決めたときの覚悟は変わらない。むしろ気が楽になったのが正直なところ。心は清々しく、安眠も出来、仕事も集中出来るようになった。時折沸き起こる思いにだけ、少し心が泣きたくなるけども。

連絡の取れる残留メンバーに別れの挨拶をすませ、事件と関係のない新メンバーには自分の都合で独立することとなった、とだけ説明。誘っておいて居なくなる自分が勝手だと思われても仕方がない。それでも、LSをよろしく、このLSで楽しんでください、と挨拶。

そんなおり、音信不通のフレから別れの挨拶がメッセージで来ました。着信したばかりなのでリアルタイムでは話せたものの。

私以上に事件に心を痛めていた様子。既にキャラも削除したと・・・

自分も今回覚悟した手前、向こうの決意が翻らないことも感じたし、既に手遅れでもあった。遺産として送られてきた物に涙が出てきました。おいそれと使用するには恐れ多いほどの価値のあるもの。結構前からこのときのために準備していたんだろうか・・・

そして、元LSリーダーからのメール。ログインできない状態の彼も苦悩したんだろう、LSを解散する決意をしたらしい。

しばらくフリーでいるつもりだったけど、彼の意も受け、自分でLSを立ち上げることにしました。まずは、元メンバーを探し出さなければならない。今度は事情もある程度説明せざるを得ないんだろうな^^;

自分の中で、一つの時代が終わったのを今まで認めたくなかったのかもしれない。ウィンダスミッション最終戦を終えた時に、既に旅は一度終わっていたんだと思う。あのときのなんとも言えない寂しい気持ちが、今になって思い出されてくる。もうあのPTが構成されることはないのだから・・・

でも、様々な思い出、別れ、屍を乗り越えて、まだ立つ気力があります。いろいろと受け継いだものがあります。だから、新しい世界に進みます。

まだだ!まだ終わらんよ!

|

« 新新生活(BlogPet) | Main | ダブルアタック! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4241365

Listed below are links to weblogs that reference 受け継がれるもの・・・:

« 新新生活(BlogPet) | Main | ダブルアタック! »