« 受け継がれるもの・・・ | Main | 変身 »

ダブルアタック!

空活動2回目、終了時にメリポが19000まで溜まりました。もういい加減眠くて大変な状態だったんですけどね、もう一頑張りして、前回負けた一人ENMへ。

ハイポ2個とパママオレもってムバルポロスへ。めんどくさいんでゴブに1万トレード、ダイスの出た目は・・・45! よし、さっさと通してもらおうかとばかりに続けて2000ギルトレードです。

いざ、BF戦ですが、今回もマネキンにWS3回使われました;; HP回復はなかったけど、こちらの防御アップ、アビ再使用可が来て、ウォークライが2回使えたのが良かったのか・・・・・・

だって、3回目のWS(カラミティ)喰らって、残りHP12!w

もう一撃、どちらが先に殴れるかで勝負がつく状態ですよ!

向こうの方が早かったけど攻撃外れましたよ!

(よっしゃ!これで!)Winlongの攻撃→ミス

・・・・・・Orz

まだだ!とばかりに両手斧のオートアタックに任せず、ブラッディボルト射出!

なんとか接戦を物にできました^^; 戦利品はミミズ布~♪

これでやっと、ダブルアタックに2ポイント割り振りです^^

|

« 受け継がれるもの・・・ | Main | 変身 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

いやぁ、毒くらわば皿までって奴ですよw
どうしてもあと少しってなるとね~^^;
こればっかりは仕方ないです。自分で納得済みでやってますのでお気になさらずに^^

どうしてもやばいときは先に落ちますので^^;

Posted by: Winlong | May 26, 2005 at 07:54 AM

あの後、ENMに行くとは・・・
毎回決めていた時間をオーバーしてしまって、すみません・・・今後はなるべく時間内に終了するようにします;;

Posted by: ゴロ | May 25, 2005 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4275502

Listed below are links to weblogs that reference ダブルアタック!:

« 受け継がれるもの・・・ | Main | 変身 »