« 本日の一人ENM | Main | PC逝った・・・ »

ある日の一日

暇なんでどうしようかと思い、Lv30のシーフをそろそろ上げてみようかと思いました。

そろそろだけにソロで。

{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

シャクラミのワームとアットワのワームで37まであげられるかなぁと思い、まずはボルトを用意しなければなりません。ん~~ギル稼ぎも兼ねてブラッディも作れるようにしておくか。

まずはタロンギ行って風エレ退治~で塊4個ゲット。

続いてギルド桟橋でアッシュ材を削りとりあえず6ダースほど。

競売で反魂樹の根を買って、あとはパシュハウに行って獣人の血を採取すればオッケー。

っと、せっかくだからPop待ちに釣りでもするか。カッパーフロッグ釣りがスキル上げに丁度いいはず・・・・・・フライ売ってないよorz

結局、今度はにかわの材料買ってにかわ作成し、コウモリの牙、チョコボの羽でフライ自作。やっと現地に行ける時には、もう0時近く。こりゃぁ、明日かなぁ^^;

ところで、パシュハウ沼の潮吹き岩っていったいなんなんでしょね?^^;

Win050507233935a Win050507233625a

|

« 本日の一人ENM | Main | PC逝った・・・ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

きのうウィンの、フライに用意するはずだったの。
まずはここに暇とか自作された。
ところできょうウィンの、魂は用意するはずだったの。

Posted by: BlogPetの「kilsh」 | May 08, 2005 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4030929

Listed below are links to weblogs that reference ある日の一日:

« 本日の一人ENM | Main | PC逝った・・・ »