« とーさんタンス・・・ | Main | 新新生活 »

最近の・・・

もうね・・・仕事も忙しいのに・・・相談事は集中してくるは・・・某所ではもめるは・・・

ひっじょ~~にブルー。ヴァナでの新生活を始めようとしてたんだけど、なかなか専念できない状態です。新生活始めかけたとこで、さらに新生活するかもなぁ・・・

とりあえず、1年ぶりに空に行きました。

とりあえず、LS活性化始めました。

やっと、畳盾買えました。さようならアケロン、世話になったなぁ・・・・・・いや、君のスキル+10は体感できなかったよw 形式が悪かったんだろうか^^; それに比べたら、畳盾の圧倒的な存在感ときたら!

マジでサポ用に獣上げたくなってきました^^;

一人になったら獣やるかぁ・・・

|

« とーさんタンス・・・ | Main | 新新生活 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/4200003

Listed below are links to weblogs that reference 最近の・・・:

« とーさんタンス・・・ | Main | 新新生活 »